※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
妊活

排卵検査薬で29日に排卵が確認されたが、30日以降基礎体温が上がらず不安。高温期に入るまで時間がかかることがあるか相談。

排卵検査薬を使って9月29日が排卵だったと思われます。
ですが30日、 1日、2日と基礎体温が全く上がりません。
3日たっても上がらないのは初めてです。

タイミングも終わって、今回は回数もとれたかな〜なんて思ってたらこれです…

こんなに高温期に入るのに日にちがかかった事ありますか?
こんな月はもう期待できませんよね…。。

コメント

deleted user

無排卵かもしれないですね💦
私も排卵検査薬と基礎体温付けてました!
排卵検査薬は陽性になったのに基礎体温は上がったり下がったりガタガタしててきちんと高温期らしいものに突入せず、無排卵だと判断しました...元々多嚢胞で無排卵の周期は今までも経験してきたのですが、そんな感じでした💦