※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
妊活

妊娠の可能性があるかもしれないが、生理痛のような痛みが続いている。生理が来ない場合は検査薬を試す予定。痛みを和らげる方法を知りたい。

妊娠初期の方、生理痛のような痛みがあった方居ますか?
まだ確定ではありませんが排卵日が確実で14日経っても
生理が来ないためいつも通ってる不妊治療の病院に電話を
したら14日経って生理来ないなら妊娠してる可能性あるから
もう少し様子みて来なかったら検査薬してー!といわれました
ですが生理痛のような痛みがここ2日くらいずっと続いて
生理くるなあ、と思いトイレにいっても来てないです!!

痛くて薬を飲みたいのですがまだ飲まないでください と
言われたので飲めずにいます、、明日までにこなかったら
検査薬やってみようと思っていますが、
生理痛を和らげる方法などありますか?( ; ; )
カイロしても痛かったです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

いまの妊娠前がそうでした!
ずっと生理痛ぽい感じのがあったのですが、
生理がこなく検査薬をしたら陽性でした(*´ _ `*)
あーくるわー、、と思ってたので、
びっくりです(*´ д `*)

  • せしる

    せしる

    そおなんですね😘同じ方がいてなんだか
    期待してしまいます(T_T)🌷

    生理くる!あ!きた!て思っても
    来ませんが生理痛があるのでなんだか
    よく分からないです(T_T)(T_T)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    織物も黄色いおりものだったので、
    完璧に生理だと思ってました( ´ ;ω;` )

    妊娠してるかもしれないので、
    お薬飲まない方がいいですね(;O;)!!
    じんじん痛いですよね(;O;)!

    • 10月3日
  • せしる

    せしる

    私今透明なんですよ!!😭
    おりものシート使ってますが黄色も
    混ざってますがそれわ尿漏れかな?w
    と思ってよく分かんないです(T_T)

    結構辛いです(T_T)考えすぎて余計に
    痛くなってる気がしますが
    考えてしまいます( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )💭💭
    いつも生理遅れるとき排卵日が遅れる
    だけだったので今回排卵日病院で
    みてもらって確実なので😭
    あー、妊娠したらなんかもっと
    わかりやすいこと起きてほしいです😭w
    生理前と症状が似ていて、、😭

    • 10月3日