※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

出雲市にベビー用品のリサイクルショップがある情報を知りたいです。苦手なリサイクルショップでの買い物に不安がありますが、出費を節約したいです。

島根県出雲市にベビー用品のリサイクルショップ?があると聞きました。
何かご存知の方いらっしゃったら情報ください❁

基本的にリサイクルショップは苦手なのでベビー用品を😨⁈という不安もありますが、出費も嵩むので少し気になってます🎶

コメント

いちご

オフハウスで
ベビーカーとバウンサー買いましたよ。

他にはセカンドストリートにも置いてありますよ。ベビーカーはセカンドストリートの方が高いですけど、いいのがあったような気がします。

©️

セカンドストリートで見ました!
あとキッズマートと聞きますが今もあるのか❓です。

私も産まれるまではベビー用品の中古は嫌だなと思ってたんですが、そんなに菌から守って育てたって、子どもが強くなれんなと思って、出産したら出費も抑えたくなって中古のバウンサーとお古の服とメリーをgetしました。
メリーは松江で買いましたが、洗うなり拭くなりしたらいいし、
バウンサーと服は子育て支援センターで無料で譲りますみたいなやつにあって、もらって帰りました!
支援センターに通ってそうゆうの目を付けると結構いいのありますよー✨
ちなみにバウンサーの負の部分は外して洗い、クリーニングにも出しました!念のため!

せいママෆ⃛*:・

リメイクライフでベビーカー買いました!ほかにもベビーベッドとかけだこうちゃんとしたのが多数ありました⭐︎私も最初は中古か〜って思ってましたけど子供が大きくなるにつれて中古で十分!すぐ使わんくなる!ってなりました( ˊᵕˋ* )