※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊活

体温の変化で排卵を判断するのは難しいです。排卵検査薬を使用するか、タイミングを取ることをお勧めします。

排卵日予定は明日なのですが体温が30日に下がり1日から上がり始めました
これってもう排卵したってことなんですかね?(><)ちなみに排卵検査薬はしてません
外の気温のせいなのか排卵が早まることもありますか?
また念のためまだタイミングもとった方がいいですかね??

コメント

BIG MOE

高温期に入ってそうですよね(|| ゜Д゜)
排卵日は私も早まったり遅くなったり特定してないです(o;д;)o

• みたこん

みたこん

アプリもなかなかあてにならないってことですよねー😭笑
    高温期入ってるとタイミングとってもいみないですもんね?(><)

• 10月3日
  • BIG MOE

BIG MOE

高温期に入ってから排卵日する人もいるみたいですが、その辺は人それぞれみたいですよ!

タイミング的には30日にタイミングとったみたいなので、ばっちりだと思います!

• 10月3日
  • みたこん

みたこん

したにかいてしまいました💦

• 10月3日
  • BIG MOE

BIG MOE

本当難しいです!
    高温期に入る一日前とかにがくんと下がるみたいでそのタイミングでタイミングとってとこの前看護婦さんに言われました!

私は今婦人科でタイミングみてもらってるんですが、通ってみてもらうのもいいと思います!

お金もそんなにかからないので、そっちの方が確実かもしれません!

グッドアンサーありがとうございます(σ´∀`)σ

• 10月3日
みたこん

そうなんですね!(◎_◎;)
念のため今日か明日タイミングとってみようとおもいます!☺️

ありがとうございます!
なかなかタイミングとるのむずかしいですね(><)