※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ディズニーで勝手に撮影されるのは困ります。注意できず不安です。

ディズニーのミートミッキー などのグリーティングで
勝手に娘と私の動画や写真を撮り続けてる人
ってありなんでしょうか??
すごく嫌だったんですが、撮らないでくださいとも
言いづらく、キャストさんも注意などもなく💦
公開用なのか自分用か知りませんが、
グリーティング中ずっと撮られてました💦
撮ってた方は男性です。

皆さんならなんとも思いませんか?
どこかで勝手に公開されてたら嫌だなぁと😭
なんだか怖くなりました(><)

コメント

ちゃんちゃん

グリーティングの列に並んでいる方がみるるさんたちを撮っておられたということですか?
そうだとしたら怖すぎるし嫌すぎます😭
どういう目的で撮ってるのかもわからないし…そもそも他人だし😭

キャラクターを撮っているにしてもいい気持ちはしないですよね😭

パーク内のグリーティングなら写り込んじゃうのもお互い様な感じはしますが…💦

  • くま

    くま

    そうです😭ミートミッキーで後ろの男性が私たちグループが撮る順番の時に、身内ですか?ってぐらい私たちの写真と動画を堂々と撮りまくっていて💦子供とミッキーのやりとりすべて撮ってました💦ふつうに近づいてきて堂々と撮ってました。悪気はないのかもしれませんが許可もなく知らない人にずっと動画撮られてるとかすごく怖くて💦

    • 10月3日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    それは怖い怖い怖い!!!
    お子さんと2人きりだったんですかね?
    だからキャストさんもおじさんとかお父さんとか思ったのでしょうか😥?
    もう過ぎてしまったし誰かもわからないしなんともできないのが悔しいですね😭

    • 10月3日
  • くま

    くま

    ちゃんと2人だと言ってあるし、別のグループなので他人だとわかってるはずです😭普通他の方々が撮ってたら控えますよね?盗撮みたいに勘違いされたくないし。ミッキー撮るにしても自分の順番の時に撮ってくれって感じですし。次のグループに変わるタイミングの一瞬とかならわかりますが、グリーティング中ずっと撮ってるから怖すぎて😭何回かこのような1組づつのグリーティング並んでますが、こんな人初めてで怖すぎました😭公開とかされてなくても怖いです

    • 10月3日
れいな

インスタでグリーティングの様子を公開してる人いるので、そんな感じだと思ってキャストさんも注意しなかったんだと思います💦
でも実際は知らない人なんですよね?
気持ち悪すぎです😨
何の為に撮ってるか全くわからないです…

  • くま

    くま

    知らない人が終始動画と一眼レフでずっとやりとり撮ってました💦堂々と近づいてきて普通に撮っててなんだか怖かったです💦他のグループのときは撮っておらず私たちの順番の時にずっと撮ってました😭ミートミッキー なので1グループづつ順番にミッキーとグリーティングするものです😭

    • 10月3日
  • れいな

    れいな

    他人のグリーティング撮って何がしたいんですかね😭
    正直かなりこわいです…

    • 10月3日
  • くま

    くま

    怖いですよね💦💦せっかく楽しかったのにずっと気になってしまって😭怖いです。何度かこのようなグリーティング並んでますが、こんな人初めてで。。動画と写真どうしてんのかほんとにこわいです😭

    • 10月3日
deleted user

悪質ですね😧
マナー違反なのでキャストさんに言うか直接撮らないでくださいと声をかけてもよかったと思います💦💦
なかなかその場で言えることじゃないですけどね😭
どこかに公開とかはないと思いたいですが心配ですよね。。
今後同じようなことが起きないためにも、オリエンタルランド社に手紙でこんなことがあって不快だったとお手紙を書くといいかもしれません💡
手紙でのクレーム対応は社員さんからキャストさんまでしっかり通達してくれるらしいので✨

  • くま

    くま

    やっぱり怖いですよね?その場で言い出しにくかったです💦しかも自分たちグリーティング中だし💦
    今後同じ思いするようなかたがいないように意見送ってみようと思います😭悪気はないにしても勝手にずっとグリ撮ってるとか嫌ですよね😭

    • 10月5日