※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

子供の運動会と旦那の友人の結婚式がかぶる場合、どちらに行かせるか悩んでいます。幼稚園の年少で初めての運動会です。

子供の運動会が延期延期で、旦那の友人の結婚式とかぶるかもしれません。
その場合って、皆さんなら旦那をどちらに行かせますか??
ちなみに子供は幼稚園の年少で初めての運動会です💦

コメント

もく

もちろん結婚式ですね(^^)

• みに

みに

でしょうねー💦少しでも顔出してから行ってもらおうかな😭

• 10月3日
  • もく

もく

うちも去年延期、延期で結局主人は参加できませんでした😞
    年少で初めての運動会でしたが😢
    少しでも顔出せるならいいですね✨

• 10月3日
よしみ

年長じゃなければ、次もありますし結婚式に行かせますね☺️🙌!

• みに

みに

年長さんやったら見てやってよー!て思いますよね😭
    はぁ。延期延期で他の予定もたちません😭

• 10月3日
  • よしみ

よしみ

でも、初めての運動会も見せてあげたいですよね!!!私の姉の旦那も本当に同じパターンになり、行きたがってましたが、上司の結婚式で仕方なく結婚式に行ってました😂👍

• 10月3日
  • みに

みに

上司は絶対ですね😂旦那は友人じゃなくて会社の同期だった気もしてきました笑
    場所取りやビデオ撮影など、下の子おんぶでやれる気がしません😢

• 10月3日
  • よしみ

よしみ

同期なんですね〜🤔❗️
    こっちとしては、来てほしいけど~って感じですよね😂🙏
    確かに、下のお子さんがいると大変ですよね💦近くに両親や友達が居たら一緒に来てもらうのもありですよね✨ちなみに、姉のは私が代わりに手伝いに行きました😂👍
    もし、いない場合は事前に居ないことを伝えれば助けてくれますよ🎶

• 10月3日
  • みに

みに

兄弟で助け合えるのいいですね💕
    親にも来てもらえるか聞いてみようと思います☺️
    そしてまずは、今週末に運動会があることを祈ります😂❤️

• 10月3日
  • よしみ

よしみ

グッドアンサーありがとうございます😂🙏❗️
    私の最後の文⬆️で抜けてる部分がありました(笑)「事前に、保育園の先生に居ないことを伝えれば」と打とうとしました(笑)
    雨ではないことをお祈りします(*゚▽゚*)🎌✨(笑)

• 10月3日
chimu

旦那さんは結婚式に行かせます。
年長じゃないし結婚式は仕方ないと思います(°_°)
うちの旦那は土日仕事なので、子供の運動会見に行ったことないです😭

• みに

みに

結婚式は仕方ないと分かっちゃいるんですけどねー😂初めての運動会頑張ってるので。
    少しでも顔だしてから行ってもらおうと思います☺️

• 10月3日