※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

食べづわりと吐きづわりが混在していて、食べても気持ち悪い症状が続いています。食べることができるようになったものの、常に気持ち悪さが続いていて辛いです。同じような症状を持つ人はいますか?

ずっと吐きづわりだと思ってたらどうやら
食べづわりっぽいです😭😭😭
胃の中に入ってないからずっとオエオエしてたみたいで、
一瞬でもお腹空くとめちゃくちゃ気持ち悪くて
スーパーの匂いも気持ち悪いし
今までは気持ち悪くて食べたくなかったのが
最近やっとパンとかおかずも食べれるようになって
でも常に気持ち悪いんです😫😫
何でも食べれる食べづわりじゃないから辛い😭
食べづわり&吐きづわりダブルの人っています??
食べても空腹でも気持ち悪いです😱

コメント

るな

同じです😭
食べても食べなくても気持ち悪い(*_*)
調子良いと食べれば落ち着くんですけど、調子悪いと?合わないと?消化されずに吐いてしまいます😢
一時期ツワリが落ち着いてたのですが、ここ3日くらいで復活です😢

• まお

まお

食べたら食べたでお口の中がモヤモヤしてしまいます💦
    昨日すごい食べれたんでつわり終わった?赤ちゃん大丈夫?とかめちゃくちゃ心配してたんですが、終わったていうより切り替わった?ような感じです💦

• 10月3日
  • るな

るな

波?ありますよねー😢
    私はずーっと、これ食べれば飲めばスッキリする!って物を見つけられてないので早くツワリが落ち着く事を願うのみです😭
    スーパーもコンビニも匂いダメですよね😱

• 10月3日
  • まお

まお

わたしも飲み物見つけられてなくてめっちゃ辛いです😫
    ずっとCCレモン飲んでましたがついに苦く感じて今カルピスソーダ飲んでますが後味が悪いです💦
    スーパーもコンビニも匂いダメすぎて今日朝1人で行ったらほんとに吐く寸前でした😂

• 10月3日
  • るな

るな

同じですねー😭
    コンビニは入店して速攻トイレ駆け込んだこともありました笑
    私元々甘い飲み物が苦手で、お茶好きだったんですが麦茶とかノンカフェインのお茶が気持ち悪くなってしまって今は緑茶を薄めて飲んでます笑

全てのものが美味しく感じられるのって幸せですねー😭

• 10月3日
  • まお

まお

わたしもコンビニ入店と同時に吐き気で車へ戻ったことあります😂
    麦茶気持ち悪くなるの分かります😫
    わたしも緑茶や玄米茶を読んでます😊薄めず😂😂

• 10月3日
ゆーみ

ダブルでしたよ😅
食べても吐き、食べなくても吐き😭😭
どっちにしても吐くので吐きやすいゼリーをメインに、果物とかおにぎり、炭酸ジュースなど食べてました👍
私は匂いは大丈夫でした🙆‍♀️

• まお

まお

食べるとましな時が多いんですが、食べたあと気持ち悪い時もあるしどうせ吐くなら吐きやすいのが良いけど吐かないなら栄養のあるものをと悩んでしまいます😂
    匂い大丈夫なの羨ましいです😱
    全ての匂いが気持ち悪くて😫

• 10月3日
ありす

分かります。
少し悪阻軽減してきましたが…
空腹だと吐き気でえずくし、食べても気持ち悪いし、夜になると吐き気が強くなって食べても吐いたりします😭

口の中が常に気持ち悪くて、5分おきくらいによだれを吐き出してます💦
飴やガムは受け付けなくなってしまいました😢

カフェイン入ってますが、伊右衛門を飲むとスッキリします!
あとアイスも!
私は病院で漢方薬をもらってて、市販のエビオス錠も飲んでます!