※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

最近、1歳4ヶ月の息子がごはんの途中で泣き出して手がつけられない状況。イヤイヤ期か心配。何が起こったのか心配です。

1歳4ヶ月の息子ですが、最近ごはんの途中で泣き出してしまいます😭最初はニコニコで「おいしー😆」って言いながら食べるのに、終わりごろに突然泣き出して、仰け反って手がつけられないくらい泣きます😭💦
今までごはんは大好きでご機嫌で食べていたので、何が起こったのか…😭💦イヤイヤ期なんですかね?毎回ギャン泣きされて心が折れそうです😭

コメント

a

これはいや!あれがいい!みたいなの最近すごいです😭💦
食べたり食べなかったり食べムラもすごいです💦

  • りえ

    りえ

    やっぱりそういう時期なんですかね😭
    うちは食べムラはないんですが、毎回泣きます😭💦

    • 10月5日
  • a

    a

    普通にたべてて途中で何か気にくわないことがあると泣いてうちも食べないです💦
    食べてくれないと心配になるし困りますよね😭

    • 10月5日