コメント
3kids
私は1ヶ月で生理きましたが、退院するときに、終わりかけた悪露が増えたり鮮血になったり、痛みが伴ったりする場合はすぐに電話してくださいって言われました。
一応電話してみた方が安心じゃないでしょうか?
3kids
私は1ヶ月で生理きましたが、退院するときに、終わりかけた悪露が増えたり鮮血になったり、痛みが伴ったりする場合はすぐに電話してくださいって言われました。
一応電話してみた方が安心じゃないでしょうか?
「悪露」に関する質問
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
悪露についてですが、いつもより動いた日やその翌日に多く出るなどありますか? ありがたいことに普段は外出する必要はなく家にいますが、昨日は新生児と病院に行かねばならず半日ほど総合病院にいました。 そのせいなの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あやか
先程諸事情で産院に電話した所、今日は休診日で助産師さんの2週間検診のみ(行く予定だった)で医師の診察が出来ないらしいのですが
医師がいなくても見てくれるでしょうか(∩º﹏º∩)
でなければ明日朝イチに電話して確認してみます。
3kids
んー、どうなんでしょうか。。
私も悪露の最中に一度量が増えて、心配になって電話しましたが、助産師さんに今の状態を口頭で説明して、それなら大丈夫!って言ってもらえたので、電話で相談だけでもしてみるといいんじゃないですかね。
助産師さんにも判断できない感じなら、先生がいる明日来てくださいとか、そのまま放っておくことはしないと思うので、何かしら指示をくれると思いますよ☆
あやか
そうですね!電話して相談してみます!ありがとうございます😌