※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

皆さんが妊娠出来た時の基礎体温表を見せて欲しいです(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

皆さんが妊娠出来た時の基礎体温表を見せて欲しいです(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

コメント

T

こんな感じです。元々、生理不順で産婦人科に行き多嚢胞性卵巣症候群と診断され、その治療の為に排卵誘発剤を使用したところ妊娠に至りました。
全然妊娠したと思っておらず、生理が2週間遅れていたのと、処方薬を貰いに受診したところ妊娠発覚になったのが今月18日です(っ´ω`c)

カツゲンvs焼きそば弁当

これです。
排卵日に体温が下がることもなく、基本的には低温期と高温期の差もありませんが、これが今までで1番まともなグラフでした笑

• カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

ちなみに妊娠する前はこんな感じです。
    ほんと毎月ひどいグラフで、よくこんなんで妊娠できたなと思います笑

• 12月29日
しほやん

基礎体温つけ始めてすぐの妊娠だったので参考になるかどうかわかりませんが...(>_<)

ママリ

こんな感じです!
クロミッド+排卵検査薬してタイミング法です

MAMI@

こんなでした^ - ^
上がりきるまで時間がかかってたので黄体ホルモンに問題があるのかと思ってましたが、生理予定日前には37.21まで上がったので、来たぞ!と思ってました笑

でーす(^_^)v

miya5☆

クロミッドとデュファストン飲みました。やっと妊娠出来たのに子宮外妊娠でした💧

♡かれんママ✩°。⋆

こんな感じでした。
斜め右上がりですが、37度には1回もならなかったです。
妊娠してない時は37度超えてたので、体温が上がってないと不安でした:(´◦ω◦`):

不妊専門クリニックでタイミング法で授かりました。

みまき

矢印のところで人工授精を行い、次の日に排卵しました。

♡4姉妹♡+♡パパ♡

こんな感じです✨
基礎体温は測ってましたが
タイミング指導して貰ってたので
超初期症状でなんとなぁく
妊娠してるって分かりましたよ😆

くりこ♡

皆さん、ありがとうございます!
こんなに沢山のBBTを見させて頂けて、参考になりました(ˊ˘ˋ*)✩°。⋆
皆さんのあとに続けるように、祈りながら予定日を待ちたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございましたグッ!(•̀ᴗ•́) ̑̑