※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu mama
ファッション・コスメ

先程UNIQLOに行ってきましたが…素朴な疑問( ˙-˙ )私自身153㎝の40kg前…

こんにちは!
先程UNIQLOに行ってきましたが…
素朴な疑問( ˙-˙ )

私自身153㎝の40kg前後です。
スウェットパンツが欲しくて見てましたが
レディースSを合わしてみてもやっぱり裾が
ブカブカでフィット感なくてパジャマ状態に
なっちゃうのでやっぱり着こなせないのかな💭
と諦めていたんですが、急に思いついたのが
キッズを見てみようと思いました😂💡

すると…140のスウェットパンツが
ピッタリで長さも丁度良くて裾もフィットしていて
即決してしまいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
せめて150だろうと思っていたけど
まさかの140がピッタリで私はどんだけ
チビなんだと改めて実感しました。笑

キッズの値段なので安くてラッキー♪なんだか
ショックなんだかよくわかりませんが
私みたいにキッズを重宝している方
いらっしゃいますか?😳
UNIQLOのキッズ以外にオススメの所があれば
是非教えていただきたいです(✧o✧)

コメント

舞花

156cm44kgですが私もSサイズのボトムスがぶかぶかです😂
私もそろそろキッズ服に移行しようかと考えてます…笑

回答になってなくてすみません!
同じだったのでついコメントしちゃいました🌟

• natsu mama

natsu mama

コメントありがとうございます♡

キッズはウエスト部分がゴムになっているので伸びますし、ピタッとフィットするのでこれからUNIQLOのボトムス系はキッズだな!と思いました👖💓笑

ZARAキッズも気になります🤩

• 10月3日
  • 舞花

舞花

履きやすくていいですよね😆
    子供服も最近は大人と同じようなデザインが多くて助かります✨笑

• 10月3日

natsu mama

わかりますわかります!笑
    今日かったスウェットズボンはポケットにチャックが付いていてオシャ〜♪と思ってました🤩👍🏻

• 10月3日
  • 舞花

舞花

自分が子供だった時代にもそういうのが欲しかったです😆
    安いものとなるとキャラものとかいかにも子供服‼って感じの派手なのばっかりで子供ながらに着るのがすごく憂鬱だった記憶が、、昔から親と服の好みが違うので尚更😂笑

• 10月3日

natsu mama

最近のデザインはシンプルな物も多いですし、親子や兄弟でリンクコーデもしやすくなってますよね☺️❣️ボーダー揃えるだけでオシャレに見えますし、まさにボーダーマジックです。笑
    私なんて子どもの頃セーラームーンのシャツや服も…笑 娘にプリキュアの服だけは辞めて〜と言ってますが、実母には「◯◯はセーラームーン着てたくせに笑」と言われると何とも言えません🤭🤭

UNIQLOも安くてセールの時はあれもこれも欲しくなりますが今日は目的の物だけ買って子ども達のは我慢しました(つω;`)

• 10月3日
  • 舞花

舞花

70とか80サイズでもガウチョとかあってお揃いしやすいですよね🌟
    たしかに!ボーダーは最強ですね😆

私はよくディズニープリントのものとか着てました😁

プチプラだとセール時はもっと安くなるしいっぱい買いたくなりますよね!
    おかげでタンスがパンパンに、、笑

• 10月3日

natsu mama

サイズもデザインも豊富で可愛くてありがたき幸せです😍🙏🏻←オーバー笑

プチプラでセールをしているのに、あそこならもっと安いかな?とケチな癖が出てしまいます(๑˙―˙๑)
    お互いに自分の服や子どもの服などお買い物楽しみましょうね👖👟🧢❣️

• 10月3日
りおくま

H&Mのキッズサイズ着てる人よく聞きますよ〜😁

natsu mama

H&Mも良さそうですよね〜😍チビなので無理にレディースで裾直ししたりせず、これからキッズで買ってみようと思います😝笑

みなさん結構キッズ買ってらっしゃるので安心しました😭🧡🧡
    今日試着と会計は少し恥ずかしかったです。笑

• 10月3日

ありますあります!(笑)
私さらにチビで…。150cmでーす🙋‍♀️とか言ってるけど実は148cm(笑)
靴のサイズも23cmでーす🙋‍♀️とか言ってるけど実際は22.0cm(笑)
スニーカーとかはキッズで買えちゃいます(笑)adidasとか大人用で買うより安い。しかも最近のキッズは大人顔負けの靴に洋服に…。
ムートンブーツも去年、今年用にと思いセール品でキッズのを23cm購入。最高。
ガウチョパンツとかも大人のSで買うと大きい(長い)のでキッズの140cmや150cmを購入しています。
ユニクロ私もよく利用してます。あとはイオンとか専門店たくさんあるところで子供服見つけたら自分に合わせてみたり。
どこがオススメー!とかじゃなくてすいません💦

natsu mama

良かったーー😭💓
    みなさん結構キッズで買われてるんですね( ´ ꒳ ` )確かに最近のキッズのデザインは大人顔負けですよね😳
    しかも、キッズの方が値段も安くてラッキーと思って良いかもですね🤟🏻😝
    私も靴のサイズは22.5㎝くらいなので、23㎝を買うことが多いですが靴もこれからキッズをチェックしてみます(✧o✧)

いえいえ🙌🏻
    こうやってみなさんの意見を聞けると嬉しく、ありがたいです☺️❣️

• 10月3日
みは

ZARAのキッズが大人っぽくておすすめです。
子供ができてお店にも行きやすくなりました笑

natsu mama

ZARAオシャレですよね😎地元に帰った時必ず寄ってます★
    でも、今までキッズは子ども達のを見ていたので次からは自分のもチェックしてみます👀💓笑

• 10月3日