※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーの
雑談・つぶやき

私は旦那の実家に嫁いできたんです。まぁ、旦那の義母さんとは上手く付…

質問でもなんでもないんですけど、ただ話を聞いてほしいって思いで書いてあるんで…(*'ω'*)

私は旦那の実家に嫁いできたんです。まぁ、旦那の義母さんとは上手く付き合えてると思っているんです(*'.'*)でも、そこには旦那のひいおばあちゃんもいて、ワタシそのひいおばあちゃんから嫌われてんです(ΦдΦ)
前、そのひいおばあちゃんとケンカして"私は、あんたと気が合わんのじゃ"って言われてもう自分もカチンときて"こんなウチ出てってやる‼︎"って言ったら、"そっちの方がせーせーするわ"って言われました。

まぁ、今はもう落ち着いてるんですけど(ΦдΦ)
またこんなことが、起こったりしたらメンドーやな(ΦдΦ)でも、なんかこんな感じになるパターンがあるんやろーな(ΦдΦ)あー(ΦдΦ)心穏やかにおらんと(ΦдΦ)

コメント

ゆ

わたしも旦那家族と合わなかったりすると言っちゃいそうになります!!(笑)
家族になってもなかなか言いたいこと言えなくて溜まりすぎると爆発しそうになります(´゚ω゚`)

• あっきーの

あっきーの

ですよね〜(´・ω・`)ションボリ
    心の中では脱・負のサイクルって思っているんですけど、なかなか上手くいかなくて(*_*)
    これが頻繁になってくると、旦那も自分の味方してくれなくなるんじゃないかって思ったら…本当にここに居られなくなるんじゃないかと思うと辛いです(>_<)

そのためにも笑顔でいないと!ですね❤︎プラス思考プラス思考(ΦдΦ)

• 12月29日