※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなるな
妊娠・出産

ダイラパンで子宮口が開けばお産に進むでしょうか?眠気や痛みで希望が持てません。出産は大変で苦しいです。

予定日超過41w4dで、ダイラパン6本入れて子宮口開くのを待っています。出血が止まらなく、5分間隔の陣痛が12時間続いていているところです。
分かる方に教えて頂きたいのですが、
ダイラパンで、子宮口がうまく開けばお産にまで進むのでしょうか?
寝不足で眠気と、出血の嫌な感じと、陣痛の痛さで、なにか希望を持ちたいです(笑)
出産の大変さを感じて苦しいです(つд;*)お産した先輩ママさんたちが本当にすごいなぁ。。。

コメント

王子ママ☆☆

私は予定日超過と巨大児疑いで、ダイラパンと似たラミナリアを18本入れて子宮口が1cm→4cmになりました。
それからお産には繋がらず、陣痛促進剤(点滴、錠剤)などを試しました。
そして4日目に自分の陣痛が来たんですが、発熱したので陣痛促進剤の点滴を足してのお産になりました(*_*)
結果的にトータル4日間陣痛に耐えての出産になりました(*_*)
確かに産まれてくるまでは大変で苦しかったですが、赤ちゃんの顔を見たら忘れます♡︎(°´ ˘ `°)/
今は辛いと思いますが、もぅ少し出会えるので頑張って下さい♡︎(°´ ˘ `°)/

とおまママ

長期戦ですね(´・_・`)

頑張ってください!!しか言えないですが、応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

私は分娩台に移動して15分で産まれたので、進んだら一気に進むかもしれませんよ(๑•ω•๑)/"♡

すっごい痛くて苦しかったですが、女性にしか経験出来ない出産とゆーのを楽しみました♡