※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
子育て・グッズ

今日で息子が3ヶ月になりました💕この間から1日1回はセルフ寝んねしてく…

今日で息子が3ヶ月になりました💕
この間から1日1回はセルフ寝んねしてくれる息子👶
夜間授乳も毎日ではなくなり朝6時くらいまで寝てくれます。しても飲んだらすぐ寝てくれます🍀
首もほぼ座っていて縦抱きで首を支えなくても平気になりました。
次のステップ的には寝返りですか❓
皆さんのお子さんは3ヶ月で何が出来るようになったか教えてください😊

コメント

deleted user

3ヶ月で首が座ったくらいですかね!
5ヶ月になった次の日に寝返りできました💞

deleted user

寝返りですねー!!!

Juriet.

あと4日で3ヶ月を迎えます!🙌
めちゃくちゃ羨ましいです!!!!
すみません、できるようになったことまだないんですが
羨ましすぎてコメントしました(笑)