※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
雑談・つぶやき

専業主婦で子育てしていて子供が朝寝や昼寝をするとき一緒に寝てしまい…

専業主婦で子育てしていて子供が朝寝や昼寝をするとき一緒に寝てしまいます💦
来年の4月には保育園にいれて自分も働くのにこのままではやばいと思いつつ家事したりして疲れて眠くて寝てしまいます( ̄▽ ̄;)
体力がなくなったってこういうことを言うんですね、、、
今から、寝ないようにすればいい話だけどねむい😵
仕事始まったら仕事中うとうとしそうで怖い😱

コメント

のんこ

私は週2日だけ母にみてもらって仕事してますが、息子と家にいる時は同じくです(笑)
というより、今まさに寝てる息子の隣で横になって布団までかけて寝る準備万端😂
なので、ついコメしちゃいました💦