※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOTO
子育て・グッズ

離乳食始めて、お座りができないけど、お座りできるようになったら椅子を買いたい。甥っ子が椅子の上に立つので心配。おすすめの椅子は?高さは低めがいい。現在はベビーラックを使用中。

離乳食始めて、まだお座りはできないのですが、今後お座りできるようになったら、椅子の購入を考えてます。甥っ子を見ていて、食事中に椅子の上に立ったりで心配なのですが、どんなのを買えばいいでしょうか?おすすめとかありましたら教えていただきたいです🎵ちなみに、高さは低くないほうがいいです! 今は、ベビーラックで食べさせています!

コメント

ポケちょる

やっぱりバンボはお勧めです✨

• TOTO

TOTO

バンボは持ってます🎵まだ食べさせたことがないので、近々試す予定です!ありがとうございます🎵

• 12月29日
  • ポケちょる

ポケちょる

普通の椅子に座らせて固定出来るベルトはかなり重宝してます(^^)
    参考までに♪

• 12月29日
  • TOTO

TOTO

ベルト付きですね!なるほど!!考えてみます🎵

• 12月29日
*\(^o^)/*

私はIKEAで買った二千円のハイチェアを使っています!
一時期のものですし、
安いのをさがしていて♪
とても重宝しています!

• TOTO

TOTO

2000円(*゚v゚*)お得でいいですね!IKEAは、考えてもみなかったので、なるほどと思いました🎵検討してみます!

• 12月29日
あや

私もバンボお勧めです。
別売りの机を付けると脱走できなくなります。
机付きの子供用の椅子も便利ですよ。ただこれは立ち上がれるので、ベルト付きのを探すか子どもを椅子に固定するベルトを買った方がいいかも知れません。

• TOTO

TOTO

バンボに机って、どんなバンボでもつけれますか??もらいものなので、どうなんでしょう('・_・`)

やはり、ベルト付きのほうがいいですね🎵

• 12月29日
  • あや

あや

バンボが売ってる所に一緒に売ってましたよ〜

• 12月29日
  • TOTO

TOTO

わかりました🎵今度見てみようと思います!

• 12月29日