※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

義母との問題でイライラしている方、いますか?

義母が原因で離婚された方、または、離婚を考えてる方居ますか?

旦那がマザコンで義母に強く言えなくて、とてもイライラしてしまいます。

コメント

ポンちゃん

前の旦那は
マザコンでしたよ。
dvもあり別れましたが…

こころ

義両親の図々しさが気に入らなくて、旦那によく文句言ってたら、離婚を切り出されました!

嫁、子より義両親を選んだんだなって思ってます。

まさに、ちょーど離婚考えて、旦那に離婚したい!っと言ったところです。
うちの旦那もマザコンです。本人には自覚ありませんが。
私の場合、妊活中で子作りの事で義母が、不妊専門の病院行ったら?養子縁組は?など、私なりに考え妊活してる中、色々言われ、離婚したいと思いました。
旦那にその話しても、我関せず。同居なので、毎日が、苦しく、早く離婚し、一人になりたいです。

❤️ひろと&えりかママ❤️

うちもそうです。姑と旦那がマザコン&過保護で、私のことは最近、姑から顔合わせなくなったので、メールで、姑に対しての嫌味言ってあげました😁😤😤

別居しています❗😃離婚も視野に入れてます。

mon

私も同じです。。
旦那が、親の言いなりというか自分の意思がないというか。

私は旦那に同居させられ、義母とその母に嫌がらせ、嫌味を言われ、旦那は仲介してくれず、里帰り出産したタイミングで追い出され離婚検討中です。

旦那がばばぁに言ってくれないと、自分で言うしかないと思って言っても悪いほうにしかいかなかったです