※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
子育て・グッズ

2歳の子と初の新幹線旅行。お昼ご飯は新幹線で済ませる予定。心配なのでアドバイスやお助けグッズを教えてください。

2歳になったばかりの子と、新幹線に2時間ほど乗ります!お昼ご飯を新幹線の中ですませる予定で、後の時間が少し心配になってきました💦
絵本、シールブック、お絵かき、ボタン繋ぎのオモチャは持って行く予定で、レジャーシートを足元に敷きます!
いつも飛行機使っているので、今回娘との初新幹線でドキドキしてます(笑)
何かアドバイスやお助けグッズなど教えて下さいo(TωT)o

コメント

お菓子食べさせるのに抵抗がないなら普段食べてないようなお菓子とか、最終手段はYouTubeですかね。
珍しいと外見たりしてくれると思うので、外見てお話ししたりして時間がたつといいですね。

• よつは

よつは

ありがとうございます!
    お菓子は小さいボーロを持っていく予定です♡チビチビ食べて時間稼ぎになりそうなので!
    YouTubeあまり見せたことないのですが、どんなの見せてますか?

• 10月3日

退会ユーザー

うちはアンパンマン見せてました。
    今はプリキュアばっかりです(笑)

• 10月3日
  • よつは

よつは

ありがとうございます😊!

• 10月4日