子育て・グッズ 2歳の子と初の新幹線旅行。お昼ご飯は新幹線で済ませる予定。心配なのでアドバイスやお助けグッズを教えてください。 2歳になったばかりの子と、新幹線に2時間ほど乗ります!お昼ご飯を新幹線の中ですませる予定で、後の時間が少し心配になってきました💦 絵本、シールブック、お絵かき、ボタン繋ぎのオモチャは持って行く予定で、レジャーシートを足元に敷きます! いつも飛行機使っているので、今回娘との初新幹線でドキドキしてます(笑) 何かアドバイスやお助けグッズなど教えて下さいo(TωT)o 最終更新:2018年10月3日 お気に入り 絵本 新幹線 2歳 飛行機 グッズ レジャー ご飯 よつは(3歳5ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー お菓子食べさせるのに抵抗がないなら普段食べてないようなお菓子とか、最終手段はYouTubeですかね。 珍しいと外見たりしてくれると思うので、外見てお話ししたりして時間がたつといいですね。 10月3日 よつは ありがとうございます! お菓子は小さいボーロを持っていく予定です♡チビチビ食べて時間稼ぎになりそうなので! YouTubeあまり見せたことないのですが、どんなの見せてますか? 10月3日 退会ユーザー うちはアンパンマン見せてました。 今はプリキュアばっかりです(笑) 10月3日 よつは ありがとうございます😊! 10月4日 おすすめのママリまとめ 里帰り出産・飛行機に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新幹線・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・飛行機に関するみんなの口コミ・体験談まとめ グッズ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
よつは
ありがとうございます!
お菓子は小さいボーロを持っていく予定です♡チビチビ食べて時間稼ぎになりそうなので!
YouTubeあまり見せたことないのですが、どんなの見せてますか?
退会ユーザー
うちはアンパンマン見せてました。
今はプリキュアばっかりです(笑)
よつは
ありがとうございます😊!