※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
子育て・グッズ

寝かしつけにかかる時間は20分くらいで、息子に指しゃぶりさせたり、ビニール袋やドライヤー音のアプリを使ったりしています。お腹トントンや声掛けもしています。

寝かしつけにかかる時間とワザを教えて下さい😊
うちは息子に指しゃぶりしてもらい
ビニール袋とドライヤーの音が出るアプリを聞かせ
状況によってはお腹トントンやねんねしようって
声掛けます。
あとは見守ってます😆
かかる時間は20分くらいです😟

コメント

deleted user

私のお腹の上に勝手に登ってきて、そこですやすやと寝てます🤣💓

  • riruru

    riruru

    それ可愛いですね😘
    いつからそのスタイルになりましたか?😊
    すぐに寝ますか?

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわいいけど、12キロもあるので重たくて腰が痛いです〜😱🤣
    断乳(1歳3ヶ月)してからこうなりました!!速攻寝ますwwはやいときは5分かからないです😂

    • 10月3日
  • riruru

    riruru

    そうなんですね😂
    でも早くていいですね🙋

    • 10月3日