※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お出かけ

明日、近所の保育園の運動会に参加します!1歳2ヶ月の息子と行くのですが…

明日、近所の保育園の運動会に参加します!
1歳2ヶ月の息子と行くのですが、保育園には通っておらず、運動会参加は初めてです。

保育園からは、帽子と飲み物持ってきてくださいと言われたのですが、他にあった方がいいものありますか?
あと、飲み物は水筒で持っていった方がいいでしょうか?
出かける時はペットボトルにストローキャップつけたのを持っていってるので、子供用の水筒を持っていなくて😥
水筒でなくても大丈夫ですかね😨

ちなみに服装なんですが、上は気候に応じてTシャツに羽織るものとかにして、ジーパンとスニーカーで行こうと思ってるのですが、こんな感じで大丈夫ですかね?

コメント

な子

飲み物は多目に持っていった方がいいと思います✋✨あと、もし長い時間居て、少し空いてる場所があるなら小さいレジャーシート的な物もあると便利です(*´∇`)

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    レジャーシート使えたら便利ですね!念の為持ってってみます😄✨

• 10月3日