※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

子供の名前は結大ゆうとにしました。大にした理由は画数の関係です。どう思いますか?

昨日出産しました!!
子供の名前ですが結大 ゆうとにしようと思います!大をと と読むの難しいと思いますが画数の関係で大にしたいと思いました。

どう思いますか?
宜しくお願いします!

コメント

と とは読めないかなと個人的に思いましたが、素敵なお名前だなとも思いました♥
うちの子も、空と書いてらと読みますので、フリガナがないと読んで貰えません😂😱ww

ママリ

出産おめでとうございます✨
もしかしたら ゆうだい君?って間違われる
こと多いと思いますが、
私はご両親が決めた名前いいと思います😊
ゆうと君カッコいいです💕

こう

ごめんなさい、ゆうととは読めず「ゆうだい」と読んじゃます😭
今後、なんてよむのー?と聞かれることも多いと思います💦

でも名前は親からの最初のプレゼントだと思うので、意味も考えてあって夫婦お二人が納得されてるならいいんじゃないでしょうか😌

🌼💞yuyu💞🌼

ゆうだいくんかと思いました💦💦でも、意味がしっかりあるなら良いんじゃないですかね?

ぽち

ご出産おめでとうございます💕

うちも男の子なら大を使ってトと読ませますよ(*´ω`*)
別にキラキラでもないしDQNでもないし、昔からある読み方なので(*´ω`*)
とは言っても、やっぱり、ダイとかタって読まれることは多いと思います💦
私はそれでも付けますけどね笑
難しい漢字でもないですし。

ぴぃ🐥

うちも画数の関係と意味と上の子と揃えたかったので大で と と読む名前にしました🙌間違われる事やなんて読むの?と聞かれる事も多いと思いますが、大と書いてと と読むんです〜。当て字になっちゃうんですけど〜。って言ってますよ☺️一手間加わりますが(笑)、きちんと考えられて意味のあるお名前なら全然良いと思います😊✨

とるる

私は旧姓が読めない漢字で、いつも名字を呼ばれる時は言い直しをしてて、それが嫌で嫌で娘には当て字じゃなくてきちんと呼ばれる名前って決めて名前付けました!
ご両親がつけたい名前ならいいとおもいますが、1つの意見として😭

あー

うーん、、
すみません、私には読めないです(´;ω;`)
個人的にはナシかなと思いますが、ご両親がつけないならいいんじゃないでしょうか😊

まき

皆様 
ご意見ありがとうございます♥  
主人と話し合って決めたいと思います!