※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
子育て・グッズ

1歳の息子が牛乳を飲んでフォローアップを欲しがらなくなりました。牛乳はどれくらい飲ませていいでしょうか?

来週、1歳を迎える息子です💧離乳食しっかり食べてくれるんですがフォローアップを1日3回~2回飲みます💧1回量も160-200mlです😰最近、牛乳で代用しようと飲ませました!嫌がる事なく、ごくごく飲んでくれましま😄✨飲んだらフォローアップを欲しがりませんでしたが、牛乳ってどれ位飲ませて大丈夫なんですかね?🙇💦

コメント

ひぃと

うちも牛乳がぶ飲みしますが1回120くらいで朝とおやつのときの2回にしました!
ご飯もしっかり食べるので、あとはお茶にしてます😊✨
ご飯しっかり食べるなら1日200くらいがいいみたいですよ😘太る原因にもなるみたいです!

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

1回120ml位ですね😄✨
    お茶も1日400ml位飲んでます💧⤵︎⤵︎⤵︎😰
    ミルクも寝る前だけとかに減らしてみます!日中欲しがっても違う事して気を逸らしてみます😆ありがとうございました😭✨

• 10月3日