※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

つわりが軽くなったと思ったら、また吐き気が出て安心。胎動があるまで心配で疲れる。心配性で一人目の時もよく病院に行っていた。

つわりが軽くなると軽くなったで心配になっちゃいます😫💦
月曜あたりから吐くことがなくなったので軽くなったっぽくて、今日上の子を送ったら病院に行こうと思ってたところ今洗濯物を干そうと思ったら匂いで吐くまではいきませんがオェーってなって、まだつわりあったとホッとしたところです😂😂
胎動あるまでは色んなことが心配になって自分も疲れちゃいます😫😫
もともと心配性なので一人目もよく病院に行ってたの思い出します😂

コメント

aya

つわりなかったらなかったで不安になるのわかります(笑)
私も10週で落ち着いたので同じように思いましたが、今は違う種類のつわりに夕方から苦しんでます(>_<)
やっぱりつわりはないほうがいいです😱

  • まお

    まお

    あったら辛いけどないとないで不安ですよね😭💦
    一人目もひといつわりだったのでないマタニティライフ想像つかないです(笑)

    • 10月3日
  • aya

    aya

    キラキラなマタニティライフは夢のまた夢ですね😫
    せめて早く胎動感じて安心したいです。
    エンジェルサウンドは迷っているうちに明日で16週まできてしまったので買わないことに…(笑)

    • 10月3日
  • まお

    まお

    こんなこと書き込んだら赤ちゃんが察してくれたのか、保育園送る途中でオエオエ、食料調達にいったら匂いで吐きそうになって急いで帰宅したところです😂💦
    わたしもエンジェルサウンド考えましたが、下手くそで聞こえなかった時余計心配になるから買わない方向です😫赤ちゃんを信じて☺️
    安定期だと4週に一回だからめちゃくちゃ長いですよね😫

    • 10月3日
meee

エンジェルサウンドいいですよ☺️
本当に心拍確認できると
ホッとします(笑)

  • まお

    まお

    エンジェルサウンドきになるんですが、胎動分かるまでの一瞬だしうまく聞こえないと余計に不安になりそうで😭😭

    • 10月3日
  • meee

    meee

    お2人目なので胎動も早そうですよね☺️確かにそれだと1.2ヶ月の辛抱ですしね!わたしは1ヶ月ごとの検診が長くて不安で買ってしまいました!(笑)今まで心拍聞こえなかったことないです😳

    • 10月3日
  • まお

    まお

    たしかに月一って長いですよね😭💦口コミ見てると探せなくて余計不安になったとかってのをよく見かけるのでわたしも探せないと絶対不安で余計病院に行きたくなりそうで🤣🤣

    • 10月3日