※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中の31wから32wに車で7時間の実家へ行くのは怖いです。検診で相談しますが、皆さんはどうしますか?

現在29w4dの2人目妊娠中です。
旦那の実家が車で約7時間の距離にあるのですが
31wから32wにかけて実家に帰りたいと言いはじめました。
この時期にこの長距離移動、1週間の滞在は正直怖いです。
一応、検診時に聞いてみる予定ですが、
みなさんならどうしますか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ?

コメント

むとちゃん

怖いですね〜!私は旦那に旅行に行こうって言われて何があるかわからないし、通っている病院も遠いから行けないと説明しました!旦那さんもはなしたらわかってくれるんじゃないですか?私だったらいかないです

♡やっと逢えたね♡

旦那だけ帰したらダメですか⁉︎
2人目だし、何があるかわからないのが妊娠出産なので私なら断ります💦
ましてや義実家1週間も泊まったらストレスで体調壊しそう…😅笑

ゆーくん(*^^*)

え、旦那さんは何しに帰りたいんですか?しかも車で帰るんですよね?

私だったら絶対ついて行きません。
移動時間が長すぎると思います。

みにまむ怪獣🦖

車で1時間の旦那の実家にすら妊娠してから1回しか行ってないです😂😂
嫌いじゃないけど期待がすごくてストレスになって嫌なので😂⚡️
片道7時間の移動はママにも赤ちゃんにも良くないと思いますよ😭
わたしなら絶対行きません😅

めたもん

30wで3.4時間くらい先の県外へ旅行に行きましたが、1週間の滞在は不安ですね😭しかも7時間はちょっと、、健診で聞いても自己責任としか言われないですよね、、皆さん言ってるように私も怖くて行けないなぁと思います😓