※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

シングルで仕事再開し、認可外の保育園に不満。園長先生の対応に不満で、連絡もうまくいかず。空き枠を探している。息子のことが心配。東大阪のおすすめの保育園を教えてほしい。

シングルで仕事再開して不本意ながら認可外の保育園😓
昨日初めての登園で登園前まで顔文字ガンガン、スタンプありありのいい感じの園長先生からのLINEが続いていたのに登園した途端既読無視、未読無視(´-д-)-3

お迎え前にLINEしろって言ったのはそっちだろ~😱
連絡ノートもミルクの時間ねんねの時間記入するから持たせてくれって言われて持たせたのに記入なし😱

中途入園の空き枠ほしい😂
はやく4月になってほしい😂

色んなところに見学行ったのにこんな保育園選んでしまった自分が不甲斐ないし何より園での息子が心配。

東大阪でおすすめの認可外保育園あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

みかん

東大阪のうさぎ保育園にいれてましたがよかったですよ🤗

  • はるか

    はるか

    ありがとうございます😊
    早速ホームページ拝見させていただきました😊
    対象年齢が6ヶ月からとのことでうちの子はまだ2ヶ月なのでダメでした😭
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月4日
  • みかん

    みかん

    そうだったのですね😢
    お役に立てなくてごめんなさい😢💔

    • 10月4日
  • はるか

    はるか

    とんでもないです!
    どこも6ヶ月からですよね😭
    ほんとは6ヶ月くらいまでは一緒にいたいんですけどね😭😭

    • 10月4日