※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

仲良し後に出血と痛みがあります。胎動はあるが、陣痛はまだで用意もできていない状況です。前駆陣痛でしょうか。旦那と相談したいです。

今日仲良しをしました。
今横になってるとピキっとゆう音がなって関節音かな?て思いながらびっくりして後でトイレに行くと
少し出血してました。仲良ししたからかな?とか思いながらも下腹部と腰が結構痛いです💦💦キューーっと痛くなって治まります。
間隔測ろうかなっておもっているところです。
胎動もちゃんと動いてます。
おりものと血が出てます。💦前駆陣痛ですかね?
まだ赤ちゃんの用意など出来てないし陣痛はやめていただきたい😞隣で旦那寝てて焦ってます💧

コメント

菜の花

いわゆる、お迎え棒ってやつですね🤩💓(笑)
間隔を測ってみて、規則的だったら
陣痛なのかな?って気がします🐶🍀
もしそうだったらアレなので
動けるうちに入院準備とかしておいた方がいいと思います!赤ちゃんの準備は産まれてからでも出来ます、大丈夫です😂👌🏻

• S♡

S♡

いまはかってます!
    おりものシートをつけてるんですがシートが結構全体的に濡れるぐらい水っぽいおりもの?破水?どっちかわからないですが😯💧💧

• 10月3日
  • 菜の花

菜の花

破水だと止まることなく出てくるみたいですが、どんな感じですかね🤔?💦
    心配であれば産婦人科に電話してみた方が良いと思います🙌🏻もし破水だったら そのまま入院になると思うので、とりあえず入院セットだけ準備して… まぁ最悪の場合、あとで旦那さんに持ってきてもらえば(笑)🧤💓

• 10月3日
  • S♡

S♡

ちょろちょろっと出てくる感じなんです😯💦
    破水かもしれないですが、朝までとりあえず待ってみてもいいんですかね。。
    そうですね☺️ありがとうございます😊

• 10月3日
  • 菜の花

菜の花

止まらないのであれば、もしかしたら破水かもしれないですね😣💓 一応 電話だけしてみて、すぐ来て下さいって言われるかもしれないし、朝になったら〜ってなるかもしれないので📞破水すると感染症?とかの恐れもあるみたいなので、もしもあの時…ってならない為にも、安心感を得るつもりで電話してみるのが1番かなと思います🙏🏻☆
    もし陣痛だったら赤ちゃんに会えるの楽しみですね🍀頑張ってくださいね٩(*˘ ³˘)۶

• 10月3日
  • S♡

S♡

あとで病院いくとすぐ陣痛で超スピード出産でした😂❤️

• 10月3日
  • 菜の花

菜の花

わー!おめでとうございます😍♥️💓
    無事に産まれて良かったですね(*´ω`*)
    ゆっくり休んで…ってのも無理かもですが
    入院中は助産師さんに沢山甘えて
    我が子との時間を堪能して下さいね♪

• 10月3日
  • S♡

S♡

ありがとうございます😊♡♡
    無事でした♩陣痛なめてました…笑
    ゆっくり休みます♩ありがとうございます♡

• 10月3日
  • 菜の花

菜の花

陣痛やばいですよね🤯でも3ヶ月もすれば忘れちゃいます🙏🏻💓私はもう思い出せません\(^^)/(笑) 本当おめでとうございます、出産お疲れ様でした🍀ではでは♪

• 10月3日
ピクミー

それ、破水と思います💦私も少し尿もれしてる?くらいでした。もう病院には行ったかな?
まだだったらとりあえず入院セットはどうでもいいので開院を待たず連絡してください!

• S♡

S♡

破水してました!
    陣痛きて超スピード安産でした❤️ありがとうございます❗️

• 10月3日
  • ピクミー

ピクミー

よかったぁ!病院間に合ったんですね!
    気になってたんです!
    おめでとうございました!

• 10月3日
  • S♡

S♡

ありがとうございます♡♡
    ギリギリ間に合いました😂
    助かりました!!本当にありがとうございます!🌟❤️

• 10月3日