※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

一昨日から私が風邪をひいてしまって、、、昨日はお義母さんに預けて離…

一昨日から私が風邪をひいてしまって、、、昨日はお義母さんに預けて離れてたんですが、帰って来たら少し鼻水がズーズーとたまに咳をします!風邪がうつってしまったんでしょうか?熱はなさそうだし、ミルクも沢山飲みます。病院連れて行った方がいいですか?まだ2ヵ月半なので心配です。もし、風邪だったとしても、薬とかありますか?治りますか?😣

コメント

ぴぴ

私も1人目の子3ヶ月くらいの時
私の風邪がうつってしまい鼻水と咳の症状がありました!
私の風邪もなかなかしつこく長引く方なので
子供も病院に連れて行きシロップと粉のお薬貰いました😳
スポイトとかもくれるので助かりました!
旦那曰くインフルも流行っできてるみたいなので行って見てもいいかもですね😊

さとみっち

まさに同じ状態で、一昨日受診し、薬貰って来ました!

喉を見て、胸の音聞いて異常無かったので、痰を切りやすくする薬を貰い、咳が酷くなるようなら受診してと言われました。