※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa♡【9歳7歳1歳】
その他の疑問

iphone5を使っています。今まで1回もなかった迷惑メールが昨夜から連続…

iphone5を使っています。今まで1回もなかった迷惑メールが昨夜から連続で入ってくるようになりました‥。メールアドレスを変更したのですが変更後メールの送受信ができなくなりました‥連絡はほとんどLINEですが数名メールでやりとりしている友達がいます。なのでメールが使えないのは困る‥こういうのに詳しい方やり方教えて下さい(T ^ T)

コメント

akari22

メールの設定をしないと使えないですよ(^^)
キャリアはどこですか?
auであれば働いてたので説明できますが、、、

docomoです(≧∇≦)
機械に弱く操作や用語がちんぷんかんぷんです(T ^ T)

akari22

docomoさんは詳しくないのではっきり分からないですが、auだとお客様サポートと言うサイトから設定が出来るのですがdocomoさんのマイページみたいなサイトにiPhoneメールの設定みたいなところはないですかね(´×ω×`)?

もしなければ明日docomoさんのお客様センターに電話して聞くのが良いかもですね♪
iPhoneの通話スピーカーにして(^^)

ありがとうございます‥いろいろ操作してみたのですがやっぱりできません( ; ; )明日docomoに直接行ってみようと思います‥

ありがとうございます!
もうお手上げです>_<面倒くさいですが‥ショップに1度行ってみようと思います(≧∇≦)

docomoショップに行ってきました(^ー゜)無事機能し始めました‼︎ありがとうございました♡