※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
妊娠・出産

病院で子宮口が1センチ程度と言われ、次の対処法について悩んでいます。寝ると陣痛が遠のき、スクワットすると体力が減る恐れがあるため、どうしたらいいか迷っています。

おしるしと粘膜栓が出て、10分間隔で痛みがあったので先ほど病院に行ったのですが子宮口が一センチくらいだからと帰ってきました!もう帰らされたくないので次は痛みにもう耐えられないくらいで電話しようかなって思っています😦今から寝てしまうと陣痛が遠退きそうだし、だからといってスクワットとかすると本陣痛のときのための体力が無くなると嫌だなーって考えてます😨皆さんならどうしますか?

コメント

( ^ω^ )

絶対寝ます。笑 産後はほんとねれないので。。。

• そうちゃん

そうちゃん

寝れるうちにですよね😅
    産後本当に大変そうです😫

• 10月3日

似たような感じでした!寝た方がいいですよ…出産はかなり体力使います。

• そうちゃん

そうちゃん

寝れるうちに寝ておきます!なんかドロッとしたおりものが出てきてダバダバ出てきて不安になってきました😳

• 10月3日

退会ユーザー

おりものなら大丈夫ですよ〜〜☺️ちなみに私は寝て遠のきましたww遠のいた日の夕方に再開しましたけどね😆子宮口も1cmのままでした!

• 10月3日