※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
妊活

風邪を引いた旦那がいる場合、妊活のタイミングをずらすべきか相談中です。熱はないが、葛根湯を飲んでいます。回復後でもずらすべきか、意見を求めています。

仲良しのタイミングですが、もし風邪を引いていたら翌月にずらす方が良いのでしょうか?
風邪を引いたのは旦那で、薬は葛根湯だけ飲んでるみたいです。熱はないみたいですが仮に回復してタイミング取れそうでもずらしますか?
何か影響あると聞かれた方、もしくはお医者さんに問題ないと言われた方など意見を聞いてみたいです🙌

コメント

けいたん

先生によっても、意見は違うと思いますが
私が以前働いていた産婦人科の先生は、風邪を引いていても出来るのであればどーぞ🙂みたいな感じでした。
風邪の程度もあると思いますが、例えば風邪をひいてて、高熱がある、咳が続いて苦しいなど、体調が悪ければ仲良しするまでの体力がないと思います😣💦風邪を引いていても動けるのであれば大丈夫なのでは?!
説明が下手ですいません🤣
風邪を引いていても美容室に行けたり買い物に行けたりするでしょ?逆に行けないほどだったら欲もわかないのでは?みたいな説明をしてましたよ😆
風邪をひいていることによって問題があるとは言ってませんでしたが、婦人科の先生によってさまざまだと思いますので😅💦💦
無理はなさらずに🙂🙂

• まりべる

まりべる

そうなんですね!
    今回はタイミング取ることにしました🙌

• 10月4日