※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまみ
妊娠・出産

生理痛のような痛みでおしるしあり。痛みが強くなってきた。病院に連絡すべきか悩んでいる。

これって前駆陣痛でしょうか??本陣痛でしょうか??
今日1日生理痛のひどい感じで腰が痛くなったり、お尻が痛くなったりしてて、そして今だんだん痛みが大きくなってきたように感じます。先程茶色っぽいおしるしがありました。まだなんとか我慢できるので家で様子見です。病院には連絡した方がいいのでしょうか?夜中だし上の子もいるしでためらってます💦

コメント

いちごちゃん

前駆陣痛じゃないように思いました😨
一応連絡したほうがいいと思います!
2人目は本当早いですからためらわないで連絡してください💦

  • とまみ

    とまみ

    連絡したほうがいいですかね?💦
    朝まで様子見ようと思ってたんですが、、

    • 10月3日
こきん

私も同じ状況です😭
どうしたらいいのかわからなくて…
夜中だし子供も寝てるので。

  • とまみ

    とまみ

    病院に連絡しました?
    まだ私は連絡躊躇してます💦

    • 10月3日
  • こきん

    こきん


    わたしもまだです😭
    今こんな感じです!!
    すごく迷ってます。
    痛い時はほんと痛いけど痛みが遠のいたら
    普通だから迷います。

    • 10月3日
  • とまみ

    とまみ

    こういう時上の子がいると病院連絡すべきか考えちゃいますよね💦
    私も痛みが無くなれば普通なんですよね(T . T)

    • 10月3日
  • こきん

    こきん


    私と感覚ほぼ同じですよね!!
    夜中だから親にもあずけるわけには
    いかないし旦那には立ち会いしてほしいから
    迷います😭
    上の子いなかったら即電話してるんですけど
    起こすのもかわいそうだし…

    • 10月3日
とまみ

2人目だけど本陣痛かどうかって分かんないものなんですね笑
まだなんとか我慢出来そうですが、痛みがちょっと増してきたら一度病院に連絡してみようと思います。
お互い無事に産まれて来ますように!!!

こきん

わたしもまだ様子みます!!