※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.Tomo
お出かけ

現在2歳5ヶ月の女の子かいます。ディズニーランドへいこうか、と思って…

現在2歳5ヶ月の女の子かいます。ディズニーランドへいこうか、と思っています。乗り物やどこへいけば楽しめるか、お昼はどうしたらよいか持ち物など、教えてほしいですよろしくお願いします。

コメント

ママリ

こんばんは!
先週金曜日に2歳2ヶ月の息子と行ってきました^_^
1人で座れるのであれば、わりと色々な乗り物に乗れますよ!私と旦那の間に息子が座る形で色々乗ってきました。
プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、モンスターズインク、ランド内を走る列車、バズ・ライトイヤーなどなど。
モンスターズインクやバズ・ライトイヤーは銃や懐中電灯のような乗り物に備え付けのものをキャクターたちを見つけるように当てたりして巡り、プーさんやイッツアスモールワールドは乗ってるだけですが色々な場面が登場し、どれも息子は大喜びでした😊
あとはパレードを見たり、キャクターグリーティングといってミッキーと写真撮れたりするのに並んだりしました!
ミッキーやミニーのお家があるトゥーンタウンも小さい子向けでおススメです!
その辺に歩いていたり、掃除のしてるキャストの方に初めて来たことを伝えると、その場で手書きでシールに名前を書いてくれますよ!それをみんな服に貼って楽しんでます💓
うちは帰ってからマグネットにして記念にとってあります。
レストランや食べるところは混むので事前に予約できる場所であればしておくのがいいかと思います。
少しでも参考になれば😌楽しんで来てください!!

• N.Tomo

N.Tomo

ありがてうございます。ハニーハントのれるんですね。結構乗り物乗れるのにびっくりしました。パレードいいですね。

• 10月3日