※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

ちょっとくだらない話なのですが、鏡好きな旦那さんお持ちの方いらっし…

ちょっとくだらない話なのですが、鏡好きな旦那さんお持ちの方いらっしゃいます?

私の夫は、そうじゃないと言い張るのですが、鏡好きです。赤ちゃん生まれる前からよく鏡見てます笑。
それがこの頃、赤ちゃんを抱っこできるようになって、本人曰く、"○○(息子)がどんな顔をしてるか見てるの!"だそうですが 、息子を抱っこしながらも鏡何度も見てます。(家の中。)
外出先でも鏡として使えそうなところは、映っててる自分たち?を見てます。

私からしたら、パパになった俺、もしくは赤ちゃんをだっこしてる俺!を見てるとしか見えない角度なのですが🙄😒😑

はぁ。やれやれ😂。
まぁ楽しそうだから放っておいてます。

コメント

はる

うちの旦那も鏡好きです、、

うちの旦那は身だしなみチェックだ!と言い張ってますが、たぶんただのナルシストです🤣

• ぴぃ

ぴぃ

あはは!!!ですよねナルシストです😑😑😑
    返信ありがとうございます❗

• 10月3日
まーるまる

うちもです!
出掛けてるとき自分が鏡やドアとかにうつると見てます…
子どもが生まれてからは、ぴぃさんの旦那さんと同じように、抱っこしながら家の中で鏡見ていました。
気になるし、なんか気持ち悪く感じたので、何みてるの?!っていうと、子どもの顔を見てるとか言われたので、そんなん鏡じゃなくて直接見ればいやん!💦なんでわざわざ鏡見てるの💦って言ってからはあまり見なくなりました。
ぱぱになった俺に酔ってるのか、ナルシストなのかなにかわかりませんが、そういう姿見るとなんかイライラします😑

• ぴぃ

ぴぃ

それそれそれ!!パパになった自分に酔ってるんですよーーー>_<もう呆れ。

同じですね😒😒😒
    いや本当直接見ろ。
    でも夫は見えない👶とか言います。嘘。

はぁ、やれやれ。

• 10月3日
しだむらほい

うちの旦那はそうじゃないですが、昔会社の先輩で鏡やガラス(映るやつ)大好きな男いました!笑
自分チェックするのって結構人に見られてるんですよね。家の中だけならいいけど…その先輩は本人気づいてなかったけど陰でだいぶ笑われてました😅
引き出しの中に鏡上向きに忍ばせてましたからね!笑

• ぴぃ

ぴぃ

引出しの中に鏡忍ばせるは最上級者ですね!!!笑いました(失礼)

ですよね人に見られてる。。。恥ずかし💦笑

• 10月3日
ぼん

単純にナルシストなのか、自分の顔を確認しないと気になって仕方ない病的な感じなのかどっちなんですかね?
前TVで鏡を10分に一度だか確認しなきゃ落ちつかない症状の少年?が出てましたよー!

• ぴぃ

ぴぃ

あちゃーーー!病気とまでは行かないのですが、ナルシストですね、はい😑。
    本当それが嫌で、出産前、大きな鏡撤去しましたからー笑

• 10月3日