※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お金・保険

27日の引き落とし未払い、次回2ヶ月分引き落とし可能性あり。国保の支払い遅れは更新月に関係する可能性。支払い方法に関する通知は届く。

27日引き落としのガス(レモンガスだったような)、水道(分かりません)、電気(J:COM)、保険料(国保)、なんですが入金し忘れて引き落としされてません。まだ支払いの紙がこないんですが次に二ヶ月分引き落としされる場合が多いんですか?
保険料は前にも払い忘れがあってその時は紙が来てすぐ払ったんですが、今月は国保の更新月でもあるから遅いんですか?前はそんなにかからなかった気がして💦
引き落としされる場合もコンビニなどで支払いする場合もハガキなどは届きますか?

コメント

会社は全部違いますが、引き落としできなかった時はハガキが来てこの日にまた引き落とししますだったり次の月に2ヶ月分引かれますってお知らせが来ました。

• れい

れい

ありがとうございます!😭

• 10月3日