※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

痛みが急に出てきて不安。前駆陣痛かも?子宮口は開いていない。痛みが強くなったら病院に電話しようと思っている。

この痛みはなんでしょうか?😢
前駆陣痛かも!って思い、測ってみたんですが、痛みは全然我慢できるほどです。
とりあえず様子見ています。。
痛みが強くなったら、病院に電話しようと思っているんですけど、一昨日の検診で子宮口開いてないと言われたので、まだまだだなーって思ってたんですが、今日の夜から急に痛みを感じたのでなんだか、どうなるのか期待と不安で💦

コメント

r mama✩

まだ大丈夫だとおもいます😊
このまま陣痛につながれば、微弱陣痛とかかもしれませんね😣

• うさこ

うさこ

寝ようかなと思いつつ、気になって寝れなくて💦
    陣痛きたら痛みで寝れないですよね😣

• 10月2日
みーさん

前駆陣痛ですかね?

このまま本陣に繋がる事もあれば、あと数日産まれない事もあるので、とりあえず準備だけはしておいた方が良いと思います☺︎

• うさこ

うさこ

とくにおしるしもなくだったので、前駆陣痛なら嬉しい限りです☺️
    数日。。そうなんですね😞
    出かけられる準備はしてあるので待つだけですね⭐️

• 10月2日
ゆち

前駆陣痛だと思います!😳

私の場合、前駆陣痛だ〜と思った2日後に本陣痛がきて出産しました🌈

私も初参だったので、陣痛がどんなものかわからず、、本陣痛も最初は我慢できる程度だったので、これが前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりませんでした💭
でも間隔がきっちりしていたので、病院に連絡して向かったところ本陣痛でした!笑

人それぞれだとは思いますが
出産に近づいてることは確かなので🎈
無事に出産を迎えられますように🌈

• ゆち

ゆち

初産の字が間違ってました😨笑

• 10月2日
  • うさこ

うさこ

まだ間隔がきっちりしてないので、違うかなーって思ってました😳💦
    痛みは人それぞれですよね、生理痛の痛みは全然ないので、感覚的にもよくわからず。。😞

あと少しで会えると思うと興奮してなんだか今日は寝れそうにないです💓笑

• 10月3日