※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜中にむさむさ動いて「んんー」と言っても、普通に寝ていることが多いです。30分に1回ぐらい動くことは気にしなくて大丈夫です。

やっと今日から夜も母子同室出来るようになったんですけど、気にすることでもないかなと思うけど、寝てる時にむさむさ動いて「んんー」みたいなこと言ってまた寝るって何でもないですよね?赤ちゃんってそんなものだと思ってるから気にしてないけどなんか30分に1回むさむさ動いて「起きるかな?」と思ったら普通に寝てるから😂😂

コメント

しじみちゃん

新生児のときは寝てるとき似、唸ることよくありましたよ !!!
寝ながらいきなり唸って手伸ばしてまた寝るみたいな💗💗💗可愛いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• みいこ

みいこ

やっぱりありますよね😂😂
    本当にフェイントかまされすぎて1人で笑ってます!

• 10月2日
  • しじみちゃん

しじみちゃん

あっという間にしなくなってしまうので、写メ取っておいたほうがよいですよ😍😍😍
    うちは一ヶ月くらいでやらなくなってしまったので寂しかったです 笑

• 10月2日
  • みいこ

みいこ

そうなんですね!撮っておくことにします✊🏻💓

• 10月2日