※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

6w半ばから悪阻が軽くなり、7wでピークと言われる時期に心拍確認の病院に行くか迷っている。

現在7wなのですが6w半ばから悪阻が軽く?なったのですがよくある事なのでしょうか?妊娠発覚時頃は食べたら吐くの繰り返しなのですが現在は気持ち悪いが吐くほどではない、たまに吐く(吐く回数が激減)ぐらいになりました。ネットで調べると7wあたりがピークって書いてあったりするので気になって、、、今週土曜日心拍確認で病院なんですがそれより早く行こうか迷ってます💦

コメント

さーママ

今10週ですが日々波があります....あ、楽になった♪と思ったら最強に辛いのが押し寄せてきたり😭😭
出血などなければ検診まで待って大丈夫ですよ〜つわりも戻らないといいですね(^^;;💦

• 🐙

🐙

お返事ありがとうございます😊
    波があるんですね‼️楽な期間はラッキーと思って気にしないようにします!出血もないので土曜日まで待ってみます‼️

• 10月3日
ぽん

まさに私と同じでびっくりしました!
あたしも8週目でぴたっと悪阻がなくなって元気になったんです。
悪阻のピークのはずなのに、流産してるんじゃないかと死ぬほど不安になって、検診前に病院行きました(笑)💦
でも赤ちゃん👶元気で無事に出産しましたー!
悪阻もほんとに個人差があるし、全くない人もずっとある人もいるみたいです。
なので心配し過ぎず悪阻がなくなってラッキーだなくらいに考えて、妊娠生活楽しんでくださいね

• 🐙

🐙

お返事ありがとうございます😊いきなりなくなってビックリしました💦ほんとつわりの症状は色々あるんですね!検診までもう少し様子みてみます!

• 10月3日
h.mama❥

私は11wがピークでしたよ笑
つわりは本当に人によりますよ☺️
繰り返したり無くなったりする人も
沢山いますよ❥

• 🐙

🐙

お返事ありがとうございます😊人によりますね‼️ぶり返しはありそうなので今はラッキーデーだと思って楽しみます🎵

• 10月3日
haru

私も発覚時は気持ち悪く、吐くことはなかったですが、起き上がるのも辛かったです。
でも翌週にはピタッとなくなって、まさか流産?とも思いましたが、赤ちゃんは問題なく元気に育ってました!
それからはまた食べづわりが続いて体調悪くなり、安定期に入りましたよ☺️
問題ないと思いますが、気になるようであれば、早い受診をお勧めします☺︎
早くわかったほうが、気持ちも楽になりますよねきっと☺️

• 🐙

🐙

お返事ありがとうございます😊ピタッとなくなっても赤ちゃんは元気に育ってるって聞いて安心しました‼️もう少し様子みてみます!

• 10月3日
  • haru

haru

元気に育ってますように☺︎
    無理しないでくださいね☺️

• 10月3日