
コメント

★
温めないであげてます🙋
500mlくらいのパックで買って賞味期限内であげてます!

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
はじめはあたためてからがいいです。少したったらあたためなくて大丈夫かなと思います。
私は200mlのパックをあげてました。金銭的には500のがいいかもですが、開封したのを何日もというのが衛生的に駄目で。
-
うさ
早速少し温めたものからスタートしました!少しずつそのままに慣らしていきたいとおもいます😊
- 10月4日

退会ユーザー
開封したばかりの牛乳を少し人肌くらいにしてあげました(*´꒳`*)
私は普通の牛乳であげちゃったんですけど、子供用の小さめのも売ってたりするのでそれであげるといいかもです(*゚v゚*)
牛乳、お腹壊す場合もあるので様子見つつって感じです。
息子は便秘気味なのであんまり気にしなくて良さそうなんですけど…
朝ごはんはすごい手抜きなので食パンだけの時あります…ダメ母です…orz
ご飯の場合はふりかけご飯にして小さいおにぎりにしたりしてます(*´꒳`*)
-
うさ
少し温めた牛乳からスタートしました💕今のところ大丈夫そうです😊ご飯、いつも三食きっちり野菜とタンパク質と…て揃えてますが結構大変で😅ちょっと手抜いてもいいですよね💦
- 10月4日
うさ
そのくらいの大きさのならすぐ消費できそうですね😊❤️