※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

内診で出血、おしるしとの説明。不安な気持ち。おしるしのイメージとの違いに疑問。

今日、内診グリグリされて少々出血するのは覚悟してましたが、トイレに行くと生理2日目くらいの鮮血がサーッと出ました💦心配になったので病院に戻って先生に診てもらうと、おそらくおしるしとのこと。
内診グリグリした先生とは別のおじいちゃん先生だったので本当におしるしなのかちょっと不安で😅
おしるしって生理2日目くらいの鮮血がサーッと出るもんなんですか?😅拭くとかすれる程度で茶色いのをイメージしてました😅

コメント

ここな

おしるしは鮮血ですよ!!

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね😮‼️
    イメージと違いました💦
    という事はやはり先生は正しいようですね😊💦

    • 10月2日
あんぱん

おしるしは鮮血でわりとドバッと出ました(^ ^)
そして産まれるまで続いてました😅

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですか🤭‼️
    産まれるまで、、、人それぞれだとは思いますが、あんぱんさんは何日くらいで陣痛が来ましたか?😮

    • 10月2日
  • あんぱん

    あんぱん

    上の子は2日後で、下の子は次の日でした(^ ^)
    もう少しですね😊❗️

    • 10月2日
  • みーこ

    みーこ

    わりとすぐですね😮‼️
    わたしの鮮血もきっとおしるしなんですよね😮💦

    • 10月2日
  • あんぱん

    あんぱん

    グリグリもされたならその刺激のせいかもしれませんが、鮮血ならおしるしっぽいですね😊❗️

    • 10月2日
  • みーこ

    みーこ

    ひゃーーー😮💓💦
    初めてなので楽しみの反面、不安もいっぱいでソワソワが止まりません😂💦💦

    • 10月2日
  • あんぱん

    あんぱん

    ドキドキしますよね😊
    もう少し出会えるので頑張ってくださいね〜👶❤️

    • 10月2日
  • みーこ

    みーこ

    はい❤️頑張ります😆‼️
    ありがとうございました☺️❤️

    • 10月2日