※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

息子が3歳になるまでは専業主婦の予定です。今は私の実家に住んでいます。…

息子が3歳になるまでは専業主婦の予定です。

今は私の実家に住んでいます。
家賃はありませんが食費を実母と一緒に
払っていて中々貯金が出来ません。

息子用の貯金と万が一の時の貯金を
したいのですが、今は息子の積立保険しか
出来てない感じです。

私が働き出すまでは積立保険だけでも
大丈夫でしょうか?同じ方いますか?

コメント

YUCA

私も同じ感じです!
不安もあるけど、3歳まではそばで成長を見守りたいと思っていて、幼稚園に入れてからパートしようと思ってます!
どうしようもなくなったら実母に預けて働こうと思っていますが、今のところその予定はありません。。