※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

3人目妊娠中から、旦那の些細な一言などに傷付いたり、悲しくなる事が多…

3人目妊娠中から、旦那の些細な一言などに傷付いたり、悲しくなる事が多くなりました😣

それまでは旦那がテレビで可愛い子が出ていて、その子の事を可愛いと言っても気にならなかったし、
「この歌手の人スタイルいいね、SORA*°もこれくらいになってよ」って言われても軽くあしらってこれたのですが…💧

最近はあの子可愛いとか言われても、私は可愛くなくてすみませんね、とかあの子スタイルいいねって言われても、私元からそんなに細くなかったですけど?そんなにスタイル良い子がいいならなんで私と付き合ったの?と、負の感情しか出てきません😭

付き合ってる頃はたまにですが私の事も可愛いとも言ってくれてたし、私も可愛くいる努力もしてました。
体型もなるべくキープするようにしてました。
ですが結婚してからは確かに太ったし、可愛いと思われようとする努力を怠ってしまった私も悪いと思います…💦

妊娠中、産後のホルモンバランスの崩れから来るものなのでしょうか?
もう少し経てば落ち着きますかね😭😭

1ヶ月健診が終わった後の仲良し解禁を旦那は心待ちにしてるみたいですが、ふとした瞬間にこんな可愛くないスタイルの悪い嫁なんか抱きたくないでしょ?って旦那に言いたくなります😞💦

コメント

すごくわかります😭
妊娠前は〇〇って芸能人可愛い!とか
全く気にならなかったですけど、
今はあぁそうですか、すみませんねって
心の中で卑屈になってしまいます😂
私は妊娠して女から母の体型になった事で
女としての自信がなくなったのが
大きいですかね・・・(嫌な訳じゃないです!)
ホルモンバランスの乱れも
あるとは思いますが💦

出産終わったら体型取り戻す努力して
出来る限り女は捨てないようにして
あんたなんか眼中にないわ( ・´ー・`)
くらい自信取り戻して見返すつもりです笑

• けーき

けーき

コメントありがとうございます💕
    同じですね😭✨
    体型や見た目が変わるのは妊娠に必要な変化だと分かっていても、体を見ると自信なくなりますよね💦

私も1ヵ月検診が終わったらダイエットと女磨き頑張ろうと思います😤
    頑張って旦那を見返しましょうね🙌💕

• 10月2日
ぽよ

私も3人目妊娠中です!
今までの妊婦生活の時よりネガティブになったり、何か言われるとすぐ涙が出てしまいます💦
なんなんでしょうねこれ😂
私も出産終わったら自分磨きします!
お互い頑張りましょう!!

• けーき

けーき

コメントありがとうございます💕
    私も3人目でいきなりです😂
    何なんでしょうかね…💦
    今まで悲しくさせられた分、頑張ってダイエット女磨きして旦那を見返してやります😤
    お互い頑張りましょうね🙌💕

• 10月2日