※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

9月20日の木曜日に妊娠中になにかの検査?に引っかかっって膜?かなんかを…

9月20日の木曜日に
妊娠中になにかの検査?に引っかかっって
膜?かなんかをかじりとって細胞を検査するのをしてきました
出血しないよう、レーザーで焼いてもらいました
異常があれば、1週間ちょい後に電話がかかってき、
すぐ手術だと言われました
電話はないので大丈夫だと思うのですが
その翌日からおりものが大量に出ていて
病院に電話したら予約が取れたのが今週の木曜日でした。
私が通っている病院は紹介状がないと行けない大学病院です。
先週の土曜日あたりから、茶色のおりものに変わり
おりものに少し血が混じってました
今は血が出ていないのですが、織物の色は茶色できつい匂いもありません。
生理予定日は明日です。
生理前だからでしょうか?
なにか異常があるのでしょうか?
誰かわかる方いませんか?

コメント

ままり

妊娠中のひっかかった検査は子宮けい癌の検査ではないですか?

  • ままり

    ままり

    先生に聞かなかったのですか?
    たぶんそれだと思いますよ。医療明細などは残してませんか?あと母子手帳とか。

    • 10月2日
  • R

    R

    母子手帳には書いていない気がします
    医療明細、捨てちゃいました…

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。子宮けい癌の検査は妊娠初期にするようになってますがその結果の記憶もないんですかね?
    もし引っ掛かっていたら定期的に癌に進行してないか検査をいわれるようなきもしますが、?

    • 10月2日
  • R

    R

    あ、それしました!
    定期的に!
    それを先生に言ったら妊娠中は
    確かな結果は出ないと言われました!

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    産後はされていますか?

    • 10月2日
  • R

    R

    産後したのが、9月20日なんです

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!もしかしたら生理の前兆かもしれませんね

    • 10月2日
  • R

    R

    やっぱそうですよね💧
    茶色いおりものとともに、出血あったのが怖かったです😭

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    しばらく続けば生理かもしれませんね。

    • 10月2日
R

たぶん、それなのですかね?
よく分からないです