※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づ〜み
子育て・グッズ

娘がタコの口をするのは、歯が生え始める前のしぐさかもしれません。同じ経験の方のアドバイスを待っています。

7ヶ月の娘が、昨日からタコの口(チューする感じ)を頻繁にするようになりました🐙笑

歯が生え始める前とかでしょうか??
同じような方がいらっしゃったら、これは何なのか教えてもらいたいです🙄

コメント

してました❗かわいいですよね❗しゃべる練習らしいです❗

• づ〜み

づ〜み

そうなんですね!ありがとうございます!😃はい💓かなり可愛いです😍笑

• 10月2日

退会ユーザー

今はしなくなり、懐かしくなりました💓いっぱい写真とりました(笑)

• 10月2日
  • づ〜み

づ〜み

いつかしなくなっちゃうんですね💦私もいっぱい撮っておこうと思います!!😚💓

• 10月2日
あいママ

うちの子もタコの口をしてました。
違うバージョンでは、くしゃおじさんみたいな顔もしてました。

ただ、数日だけだったので、私は写真とりそびれました。
ホントわずかな期間でしたー😆

ちょうど歯が生える時期だったような気もします。そのあと、歯のはえはじめのぐずりが出てきて、人差し指にガーゼ巻いてかませたり、歯がためのおもちゃを愛用するようになりました❣️

• づ〜み

づ〜み

お礼が大変遅くなりすみません(>人<;)

くしゃおじさん分かります!!!笑
    ウチもしてます💓
    数日だけとかもあるんですねー😶❣️しっかり写真撮っておきます💕

生え始めのぐずり対策もありがとうございます😊

• 10月4日