※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

イライラして何か物に当たりたい!何かを壊したいくらいストレスが溜まっ…

イライラして何か物に当たりたい!!何かを壊したいくらいストレスが溜まってる方、ストレス発散どうしてますか?笑
暴れまくって叫びたい気分です
私が悪い!たしかにそうなのですが、毎日毎日、一日中子供といたら普通に疲れることありませんか?
仕事が大変なのは分かる。でも旦那は私のことを分かってないって思ってしまいます。(家におっても何もしてない。とか言うので)
毎日一日中一緒にいてみないと分からないですよね
愚痴ですみません笑

コメント

今そんな感じでイライラしてます😭
本当に子供疲れますよね…2人もいて妊娠中なんて私には考えられないのでぽよさん本当にすごいと思います😢💓お疲れ様です😢💓

• ぽよ

ぽよ

同じ気持ちの方がいるだけでなんだか気持ちが軽くなります😢
    子供愛しくても疲れます笑
    お互い頑張りましょう💗
    ありがとうございます!!

• 10月2日
sasami

わかります!笑笑
私も旦那に今日すごいムカついてました!(笑)
こんなのやる時間もなかったの?
とか言われたり。
私は近所のママたちみんなでほかのママたちには言えない愚痴を言っています😂
共感してもらったりするだけで全然変わります👍😂

• ぽよ

ぽよ

ほんとにうちの旦那と一緒のこと言ってます笑
    話すと楽になりますね😂
    ありがとうございます💗

• 10月2日
もも

子どもが寝てるときに、タオル思いっきりソファに投げたりしてます!(笑)

• ぽよ

ぽよ

それいいですね笑
    さっき2階で洗濯物思いっきり床に叩きつけたらリビングにいた旦那にバレました笑
    ありがとうございます💗

• 10月2日
ままり

旦那に対してめちゃめちゃイライラしたときは、次の日の昼間に大掃除して断捨離してスッキリします!

• ぽよ

ぽよ

大掃除なんて素晴らしい!私その掃除がなかなか苦手で…ストレス発散がてら綺麗になるってすごいいいですよね!笑

• 10月2日
  • ままり

ままり

私も普段は適当です!笑
    自分のイライラが落ち着くし部屋がキレイになるしオススメです♡

• 10月2日
まみたす

禿げろ!禿げろ!!と言いながら旦那の洗濯物の上にジャンプしたり踏んだり足踏みしたりしてから洗濯機を回したりします。

• ぽよ

ぽよ

実際禿げたら嫌ですけどね笑
    最後落ち着いて洗濯機回すのクスッと笑ってしまいました笑

• 10月2日