※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

つわりが収まり、食欲が出てきましたが、食べ物に変な欲求があり、腹痛や下痢が起こります。流産の前兆や変化はありますか?

ようやくつわりが収まり食欲が出てきました。が、辛いものが食べたくなったり、消化の悪いものが食べたくなりつい食べてしまい腹痛や下痢になったりします笑😓🤣お腹も張ってるのか張ってないのかいまいちわからないですが違和感は一日中ずっとあります。流産するときは母体になにか前兆というか、変化はありますか?

コメント

こちも

回答ではありませんが失礼します。

私も悪阻落ち着いてきて、無駄にインドカレーとか激辛担々麺とか食べたくなって食べちゃうんですけど、2ヶ月嘔吐続いた胃が耐えられず結局嘔吐してしまう…を日々繰り返してます(^_^;)そろそろ学習してほしい、私の食欲…。。

• みぃ

みぃ

私は嘔吐は収まり辛いものを食べると胃腸が痛くなって下痢続きです笑

• 10月3日