※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃま
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みがあり、10分間隔でお腹が冷えて痛む。痛みは30秒から1分程度で、眠れる時もあるが、胎動も激しい。前駆陣痛かどうか不安。

前駆陣痛でも痛みありましたか?(>_<)

今までは張りが10分間隔で半日くらい続いても痛みがなく、眠れたので病院でも前駆かなーと言われていました。

昨日の夜からいきなり冷えてお腹が痛い感じが10分間隔!痛い時は本当にうずくまるほどで、でも痛くない間に眠れてしまい、、
5時からまた痛くて目が覚め30分間隔です。
でもたまに3分になったり、、
寝るので1時間になったりもします(>_<)

痛いのは本当に30秒から1分くらいなので、それが終われば寝れますし動けます。
痛みの後は赤ちゃんも苦しいのか激しい胎動もあります。

今までこれほど痛いことがなかったので期待してしまいますが、、

まだ前駆ですよねー(>_<)

コメント

匿名希望

私痛みありました!前駆陣痛夜中〜朝方にかけて来て午前中はよく寝てました笑
でも人それぞれなので1度電話で確認したほうが安心できていいかもです

  • たろちゃま

    たろちゃま


    前駆でも痛みあるんですね(>_<)
    体力大切ですよね!
    私も今日は寝ようと思います(*^^*)
    続いたら病院に電話してみます!
    ありがとうございます♡

    • 12月29日
まき☺︎

前駆でも痛みは段々増していきました!
私は前駆から陣痛に段々変わっていったのですが、感覚が10分間隔で夜中に揃いだして寝れそうにない痛みだったので産院に連絡、そのまま入院してNSTで観察でした!
でも病院向かってる頃は痛い時は痛いけど同じく長くて1分で、まだ会話できるくらいは余裕ありました^^

参考になれば...(´・ω・`)!
陣痛につながるといいですね☆.。.:*・゚応援してます

  • たろちゃま

    たろちゃま


    前駆でも増していくこともあるんですね!
    羨ましい、、!
    私もこのまま陣痛に繋がってほしいです♡
    やっぱり陣痛ほ間隔そろうんですよね〜(*^^*)

    ありがとうございます♡

    • 12月29日
あめりかんどっく

前駆かなーと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
でも着実に陣痛に向かってると思うので
出産ももうすぐだと思います♡

  • たろちゃま

    たろちゃま


    このまま陣痛に繋がってくれることを祈ります♡
    早く会いたい我が子、、(*^^*)
    ありがとうございます♡

    • 12月29日
ぱんぷきん

私、昨日の夜初めて痛みもある
前駆陣痛ありました(´・_・`)
間隔まで測ってませんが
痛くて目が覚めてを繰り返しで
寝不足です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今まではお腹張っても痛くなかったのに
なんだこれ!?って感じでした(´・_・`)

  • たろちゃま

    たろちゃま


    私もそんな感じです(>_<)
    痛くて眠くてとりあえずアプリのボタン押して寝て痛くて起きての繰り返しでした(>_<)
    お互い陣痛に繋がるといいですね♡
    出産頑張りましょう〜(*^^*)

    • 12月29日
りっくんママ

私の前駆陣痛は5分間隔なので陣痛かと思ってました(>_<)
携帯も触れなかったし、、

いつ本陣痛にっていう区切りは全くわからなかったです(>_<)なので立会い呼べませんでした(>_<)

内診も全然してくれず自力で動けなくなった時は3センチでした笑
その1時間後には全開だったので相当なスピードだったと思います(>_<)だからうごけなかったのかなー?と、、、

ちなみに病院ついたときの前駆陣痛は赤ちゃん全く降りてなかったので今日生まれないけど吐き気と脱水してるから朝まで入院ね、点滴うとう!と言われたので朝うまれてみんなびっくりでした(T_T)病院ついたのは夜中2時です(^^)