※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

男の子ってプラレールかトミカの車かどっちが長く遊んでますか??甥っ子のプレゼントを考えています^ ^♡

男の子ってプラレールかトミカの車かどっちが長く遊んでますか??甥っ子のプレゼントを考えています^ ^♡

コメント

ナツ花

その子の好みによります☺️
電車派か、車派かで全然です( ̄▽ ̄;)

一言、車と電車どっち好きか聞いてみるといいとおもいます♥️

D&Aまま

うちは長男、プラレールに食いつかず…。
7歳になった今でも車派でトミカは好きです。

咲や

トミカ派とプラレール派に性格が分かれるので、どちらとも言えません😅
一歳半前後で興味を持つ方で傾向分かるんですけどね😅
地下鉄エリアに住んでいてもプラレール派の子もいますし、電車がよく見える場所に住んでいる息子はトミカ派です
周りが電車好きが多いので、周りにつられて最近プラレールにも興味持ち始めましたが😅

baaaaaa

うちの息子はどっちも好きなのですがプラレールは部屋が散らかるのでトミカばっかりです😂😂

うちは今のところトミカです😊

まま

そればっかりはその子次第だと思います😅

こまち

その子次第ですが、母目線からするとプラレールはどんどん増えて部屋を侵食していくのでトミカが助かります!w

ねこねこ

みなさんありがとうございます😊それぞれ電車派か車派があるんですね♡まだ0歳児なので親の意見も聞いてみたいと思います♡ありがとうございます^ ^♡