※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

木曜日に臨月で、鈍痛や腰の痛みが生理痛のような感じで1日に3〜4回起こります。生理痛と前駆陣痛の違いがわからず不安です。

木曜日に臨月になります。
鈍痛のような生理痛?みたいな痛みや腰の痛みが1日に3.4回ほどバラバラの時間できます、生理痛の痛みがわからないので生理痛と判断していいのか難しいんですが、これが前駆陣痛なんでしょうか🤔?

妊娠初期のような鈍痛です!

コメント

mm

前駆陣痛だと思います🤣💓

• 👼

👼

そうなんですね!
    わー、もうすぐ会えるのか😳
    楽しみです💕

• 10月2日
S♡

今日臨月にはいりました☺️
私も先週ぐらいから下腹部に重い痛みがあり、腰はほんとに頻繁にすぐ痛くなります💦
これが前駆陣痛らしいので後もうすこしの我慢だと思って我慢してます😂
後もすこし頑張りましょう❤️

• 👼

👼

てことは予定日が一緒ですかね☺️?
    これが前駆陣痛なんですね、もうすぐで会えるんですね!
    あたしも料理中すぐ腰が痛みます😱でも痛みが愛おしく思えました(笑)

お互い頑張りましょう💪💕

• 10月2日
  • S♡

S♡

10月30日予定日です😊
    トコちゃんベルトずっと付けてます😟お腹もすぐ張るようになったししんどいですが頑張りましょう☺️🌟

• 10月3日
  • 👼

👼

あ、そっか週数近くても日にちは数日ズレますよね😂笑笑

2日違いだ☺️
    あと4回1週間すぎれば会えますね!ドキドキ(笑)

• 10月3日