※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ(♡)
家族・旦那

妊娠中、旦那がW不倫して不倫相手が最近出産しました。出産時期を考える…


妊娠中、旦那がW不倫して
不倫相手が最近出産しました。

出産時期を考えると旦那の不倫時期とかぶっていて
子供の父親が誰なのか知りたくてたまりません。

不倫相手は誰の子なのか一切答えてくれません。
また連絡もとれなくなりました。

ですが、誰の子なのか知りたくて、
もし私の旦那の子供だったら最悪離婚も考えています。

この場合、どのようなところに相談したらいいのですか?
役所?保健所?警察署?
どなたか、詳しい方教えたください︎☺︎

コメント

さよか

誰の子なのか答えてくれないのが怪しいですよね💦慰謝料請求などはしなかったのですか?

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    ピルも飲んでたらしいんですけど
    前、ピル飲んでても妊娠したらしいんですよ😭
    慰謝料請求はしてないです😱

    • 10月3日
AMTMM🌼

どこも教えてくれないとは思いますが、
答えてくれない時点で…
自分の子でなければ、違うよ!とか言うはずかなと…☹️

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    夜のお仕事してるので
    もしかしたら私の旦那の子供でも不倫相手の旦那の子供でもなかったりして、、、

    • 10月3日
deleted user

公的な機関は無理なので探偵に頼むしかないですね💦
費用はそれなりにかかりますが、この先ずっとモヤモヤが取れないよりはマシなのかな…って思います。

私も不倫されたのでお気持ち痛いほどわかります。

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    探偵かぁ、、、、
    不倫された時、一気に信用なくしますよね😅

    • 10月3日
deleted user

費用はかかりますが、探偵か弁護士に依頼するしかないかなぁと思います!
本当に旦那さんの子だったとしたら慰謝料ふんだくってやればいいです!

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    離婚+養育費+慰謝料とれるだけとりまくります!笑

    • 10月3日
にこ☺︎

怪しいですよね。。
誰の子か教えてくれるところあるんですかね?
やっぱり、探偵とかなのかな・・?

りみままさんまだお若いのに旦那が不倫だなんて😡最低な旦那ですよ😡

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    不倫相手と1度お話したいと思ってたのですが連絡とれないし、
    もうイライラですよね😭

    ほんとにクズすぎて、、、笑

    • 10月3日
リナ

相談するなら
弁護士かな。

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    弁護士!?
    両親が詳しいので聞いてみます!

    • 10月3日
あい

誰の子供か確認するのは難しいですよね😅

認知や養育費を求められてるとかなら、弁護士通してDNA鑑定してもらうようたのめると思いますけどね。

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    かなりの額がかかりそうですね😭
    ちょっと検討してみます👍

    • 10月3日
(°▽°)

相手のご主人は不倫していたことをご存知なのでしょうか。
W不倫ということは、相手の女性も既婚者だったということですよね。法律上。婚姻中の妊娠、いわゆる赤ちゃんの父親は夫と推定されますし、相手の女性やその夫が明らかにしていなければ、相手の夫が父親として何事もなかったように過ごされるのではと思いました。

ただ、あとからその夫婦が上手くいかず別れたとして、金に困って後々、養育費払え!なんか言われたくないですね💦

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    相手の旦那も不倫してたらしくて笑
    旦那さんは不倫のことわかってるのかはわからないのですが、
    たぶん、自分の子供だと思ってかわいがってると思います!

    • 10月3日
ミカサ

不倫しといて教えない、連絡取れないってとことんクソ野郎ですね。
ダブル不倫なら相手の旦那んはご存知なんでしょうか?
でしたらあちらの旦那さんに言ってDNA鑑定をして見てはどうでしょう?

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    ほんとにですよ!!笑
    旦那さんのこと全くわからなくて😭
    調べてみようかな🤣

    • 10月3日