※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
お出かけ

平日 朝9時ごろに加須インターからディズニーリゾートに行く場合、トイ…

かなりマニアックな質問ですみません💦

平日 朝9時ごろに加須インターからディズニーリゾートに行く場合、トイレはどこにありますか?
また、何時間くらいかかり、気をつけた方がいい場所はありますか?

久しぶりで幼児もいるため心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は最近行きました!平日の木曜日8時半頃に出て着いたのは11時半くらいでした。

当日雨が午前中に降っていましたが、午後が晴れる予報だったためかディズニー渋滞がありました。

トイレは蓮田と川口のパーキングエリアがありますが、その先は高速に降りないとトイレないですよね😩

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    やっぱりこの時間だと3時間かかりますよね😭覚悟します💦

トイレ情報ありがとうございます✨忘れずに行きます❗️
    本当に助かりました😍

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日の夜の帰りは夜の8時半頃にディズニーを出て渋滞にハマることなく1時間くらいで帰れました✨

ディズニー楽しんできてください😍😍

グッドアンサーありがとうございました✨

• 10月3日
  • cuocou

cuocou

ありがとうございます✨今から出発します😁🎶

本当に丁寧に答えていただけて助かりました❤️たのしんできます🎶

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日だったんですね!︎😍

いってらっしゃいまし😆💓💓💓💓

• 10月3日